Amazonって素敵だな〜♪

Twitterでも言いましたが、昨日amazonのPrime Studentに加入しました。

一年前は、このプランを知ってルンルンしながら申請したものの

僕「学生だよ!お金払うから加入させてね!」

amazon「浪人生は学生じゃないよ?」

僕「(´;ω;`)ウッ……」

悲しかったなぁ。

しかし、私はもう立派な(?)大学生。

amazonよ!私は帰ってきた!!


f:id:bloglot:20180410120431j:image

[ニコニコ本社大爆発素材] http://nico.ms/sm31081225?cp_webto=share_others_androidapp

amazon爆破するのは怖いからね、仕方ないね。

 

さて、Prime Studentの特典の内容ですが

当日お急ぎ便(通常514円)・お急ぎ便(通常360円)、お届け日時指定便(通常360円)が何度使っても無料

・今なら加入時に2,000円分のクーポン付与
・Prime Videoで人気の映画・TV番組が見放題

・Prime Musicで100万曲以上が聴き放題 (Unlimited:4000万曲  の利用には別途課金)

・Prime Readingでマンガや雑誌、本がお手持ちの端末で読み放題

・Prime Photoで無制限の安全な写真ストレージ
・本がいつでも10%Amazonポイント還元!(雑誌・コミックを除く)

アフィリエイト目的のブログでも紹介されまくっていますが、実際お得なんだからまぁ良いでしょう。個人的には本の10%還元とPrime Video/Musicが大きいですね。

お得過ぎてもやっとする部分もありますが(個人情報の流出とかね)、アメリカでは利用者の2/3がプライム会員だという調査も出ていますから「死なばもろとも」の精神で積極的に利用していきます。


f:id:bloglot:20180410123017j:image

↑公式が出している訳ではないので微妙ですが、目安にはなるでしょう。

 

夜に書くと陰鬱な雰囲気になりがちですが、午前中にさらっと書くのは頭の体操になって良いですね。昨日も似たようなことを言いました。それだけ実感が強いということで此処は一つ。

今回もお読みいただきありがとうございました。また次回!