風邪っぴきのわがまま

こんばんは。寒暖差にやられ、すっかり風邪をひいてしまいました……咳の合間に鼻水と痰をせっせと生成しています。週末で治しきれればいいのですが。

 

今日は友人の通う都内の大学にお邪魔してきました。インカレのサークルを見学させてもらったのですが、とても面白かったです。友人も生き生きとしていて、良いところに来られたんだなあと嬉しくなりました。インカレというだけで拒否反応を示す方も多い(僕もそうでした)と思いますが、やはり実際に自分の目で見て判断した方が良いでしょう。自分の好きなことに全力で打ち込める環境を見つける上で、妥協するべきではありません。

 

何を書こうか10分ほど悩んでみましたが、すみません、今の僕には長い文章を書く力が残っていません…いずれちゃんとした記事を上げ直すので、今日はここまでとさせてください。

おやすみなさい。また次回!